2017/10/05 17:23

こんにちは!


暑かった夏も終わり、だんだんと涼しくなってきました。

少し寂しい感じもしますが、これからは食欲の秋です♪

私は食欲が止まりません(^-^;)

 

---------------------------------------------

 

今回は秋らしい「きのこブラウン」スマホケースのご紹介です。

 

 

 

きのこが美味しい季節なのできのこモチーフで作成してみました。

なんだか毒がありそうな雰囲気ですが、ご安心ください。毒はありません 笑

えのき、しいたけ、えりんぎなど

光沢のあるスマートフォンケース(ハード)で、ブラウンの色が高級感を出しています。

とてもきれいな仕上がりとなっています。

 

 

 

色違いや手帳型のスマートフォンケースもありますので

お気に入りの一つがきっと見つかるのではないでしょうか。

 

女性が持つとシックに見えますが、男性にも使っていただきたいスマートフォンケースです。

贈り物にも喜ばれると思いますよ♪

 

 

 「sovani」

オリジナルイラストで作るスマートフォンケースを販売中