2017/10/12 16:53

こんにちは! sovaniです♪

少し涼しくなってきたな~と思ったら、暑くなったり

季節の変わり目は体調を崩しやすいですよね。(少し風邪気味…)

皆さんは体調を崩さないように気を付けてくださいね。

さて、本日は新作スマートフォンケース 「りんごの季節」 のご紹介です。

少し寒くなってくる季節に心を温かくする赤いりんごのスマートフォンケースのご紹介です。

 

 

りんごの美味しい季節となりました!

そんな季節にピッタリなりんごモチーフのスマートフォンケースが出来ました。

赤い色が少し子供っぽく見えてしまうかもしれませんが

水彩風に書かれた黄色いりんごとうまく調和しているので

派手さは感じません。

 

 

どんな年代いの方でも可愛く持っていただけると思います。

 

 

一日のうちに何度も手にするスマートフォンだからこそ

見るたびに嬉しくなるような、そんなスマートフォンケースを選んでみませんか?

これからもどんどん新しいデザインを追加予定です!

sovaniをフォローしていただくと、最新の情報も届くので

ぜひフォローしてくださいね♪

sovaniショップページはこちら