2017/10/17 17:24

 

 こんにちは! sovaniです♪

ぐぐっと気温が下がってきました。

寒いですね。

秋は来るのを忘れてしまったんでしょうか。

 

そんな寒さに我慢できずにコタツを出しました。

寒い日にコタツでぬくぬくしながら

アイスを食べるのが大好きです♪

 

 

今日は新デザインのご紹介です。

【かもめのジョリー】

寒くなってきたと言うのに、涼しげなかもめのスマホケースです。

少しとぼけた感じが愛らしく仕上がってます。


スマホがぴったり収まる薄型だから軽くて持ちやすい。

 

 

ネーミングがいいでしょ♪

ジョニー ではなく ジョリー

うん、かわいい。 (自己満足でスミマセン。。)

 

 

毎日の生活にちょっとした楽しみを、、、

一日に何度も手にするスマートフォンだからこそ

見るたびに嬉しくなるような、そんなスマートフォンケースがあったらいいな。

そんな思いでデザインしております。

 

 

 

これからもどんどん新しいデザインを追加予定です!


sovaniをフォローしていただくと、最新の情報も届くので


ぜひフォローしてくださいね♪

 

 

sovaniショップページはこちら