2017/11/05 22:32

こんにちは! sovaniです♪

11月突入しました。カレンダーも残り一枚

早くも年末気分が高まってます。。

 

 

今日は新デザインのご紹介です。

【フラワーパレード】

かわいらしい色の花がそろったデザインです。

色とりどりの花を

まるで花がパレードをしているように並べました。

 

 

もっと花を小さくしてたくさん並べた方が

可愛いんじゃないかと思いましたが

ここは思い切って大きくしてみました。

 

 

結果パレードという名にふさわしい

元気な花が咲きました!

 

デザインを考えながらいつも思うのですが

大きくしてみたり、小さくしてみたり

バランスを考えながら回転させてみたり

そんな作業に結構時間がかかりますが

一番楽しい時間かもしれないです。

 


スマホがぴったり収まる薄型だから軽くて持ちやすい。

 

毎日の生活にちょっとした楽しみを、、、

一日に何度も手にするスマートフォンだからこそ

見るたびに嬉しくなるような、そんなスマートフォンケースがあったらいいな。

そんな思いでデザインしております。

 

これからもどんどん新しいデザインを追加予定です!

sovaniをフォローしていただくと、最新の情報も届くので

ぜひフォローしてくださいね♪

sovaniショップページはこちら