2018/04/28 18:07

こんにちは。

北欧風スマートフォンケースの専門店

sovani【ソバニ】スマホケース屋さんです。

 

春から夏にかけてピッタリな

元気ポップな新しいスマホケースが出来ました!

 

 

スカンジナビア・ハッピーレモンイエロー スマホケース

iPhone/Android 対応

2,000円

 

このスマホケースは

黄色「レモンイエロー」にこだわってデザインしました。

 

 

ポップで可愛い♪

 

 

でも大人っぽくも見えますよ。

 

鮮やかな黄色で

果実のレモンのような

すっきり爽やかなイメージを連想させます。

 

集中したいとき

リフレッシュしたいとき

このスマホケースが

お役に立つかもしれません。

 

描いているデザインは

可憐な花

北欧の山並み、など

自然をモチーフにしています。

 

 

 

 

こちらのスマホケースはスマートフォンがぴったり収まる薄型だから軽くて持ちやすい!

当店ではご注文を頂いてからの受注生産となっております。

ご入金確認後7日を目安に発送となります。(土日祝日を除く)

 

今後最後までお読みいただきありがとうございました。

ご来店を心よりお待ちしています。

 

毎日の暮らしをちょっと豊かにする、をコンセプトに北欧デザインのスマホケースをデザインしております。

sovani【ソバニ】スマホケース屋さん

BASEアプリでsovaniをフォローして頂くと、最新の情報も届くのでぜひフォローしてくださいね♪

 

→ instagram はこちら